2009/07/01

Smiling Monarchs / Abecedarians (1985)

Smiling Monarchs / Abecedarians (1985)
FAC 117

Label: Factory Records (UK)
Catalog#: FAC 117
Format: Vinyl, 12" (Single)

Notes: Mixed, Produced by Bernard Sumner (Uncredited)

A: Smiling Monarchs
B: Benway's Carnival

ファクトリーらしからぬ夏ジャケ。しかもダサイ。
あえて外した感もあるが下手すぎる。
音はというと、New Orderバーニーの才能も手伝って、
まあ、嫌いでは無い。Bは未CD化。

1 件のコメント:

Fulcrum さんのコメント...

僕はこの意味不明なデザインが大好きですねえ。音はいかにもバーニー臭いなと思ってましたがなにしろ詳細なクレジットがないのでわかりませんでしたが、近年出たLTMのコンピでバーニーだったと分かり納得しました。アルバムも大好きで梅雨時には最適です。いいバンドだと思います。

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...