2009/10/29

Le Chant De La Honte! / Chiko Hige x Kaoru Sato (1985)

Le Chant De La Honte!
/ Chiko Hige x Kaoru Sato (1985)




Label: Telegraph Records (Japan)
Catalog#: TGEP-026
Format: Vinyl, 12"EP

Credits: Musique - Chiko Hige, Kaoru Sato
Texte de - Taro Tominaga
Producteur - Higo, Sato
Art Direction - Outer Directs

Batterie, Sax Alto, Basse(A, B1), Voix(A, B1) - Chiko Hige
Voix, Percussion au Doigt, Bruit, Piano(B1) - Kaoru Sato
Clarinette Basse(A, B1), Basse(A), Guitare à Douze Cordes(B2) - Elliott Sharp
Claviers(A, B2) - Banana
Tabla(A, B1) - Mato

Face A: Le Chant De La Honte!
Face B1: La Table Nerveuse
Face B2: Le Silhouette




Honte!(オント) honte!(オント)
眼玉の 蜻蛉(とんぼ)
わが身を 攫(さら)へ
わが身を 啖(くら)へ

Honte! honte!
燃え立つ 焜爐(こんろ)
わが身を 焦がせ
わが身を 鎔かせ

Honte! honte!
干割れた 咽喉(のんど)
わが身を 涸らせ
わが身を 曝らせ

Honte! honte!
おまへは
泥だ

【恥の歌 / 富永太郎】

チコ・ヒゲ(ex-The Contortions, Friction)と佐藤薫(EP-4)のユニット。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔、ロフトの前で「サイン下さい」って言ったことがあるんですけど、「わりぃけど、俺、字書けないんだ」って言われちゃいました(笑)。当時、マジで字が書けないらしいって噂もありましたけども(笑)。

min - min さんのコメント...

字が書けないって、本当ならスゴイですね(笑)。
小学校時の友人のお母さんが、確かそうだったけど。

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...